SSブログ

Metabones Mark IV (2) 発送の連絡あり [SONY α7R]

2014.08.04
商品を注文して3日目に発送したとの連絡が届いた。

前にも書いたが僕はいつもはB&Hを利用しているので今回の注文先の取扱いに少し心配していた。
B&Hは質問メールには直ぐに返事をくれるなど懇切丁寧!

今回はメーカーに直接注文したのだが決済方法はPayPal。
オーダー手続きが完了し決済になるとPayPalのサイトに誘導されPayPalのサイトで決済手続きをするようになっている。
あっけなく手続きは終わった。

B&Hだとカード決済が終わると取引確認のメールが届くのだが、ここはメーカーからはいっさいメールは来ないので少し心配になる。
すべてPayPalからの連絡待ちになる。
ここは少し戸惑うところだが安心してよいことが分かった。

今日PayPalから発送完了したとのメール連絡が来た。
おまけに到着予定日まで記載されている。
香港から発送したようで8/5 6pm配達と記載されている!
明日ではないか!
国際貨物なのに配達時間まで記載されているのには驚いた。
税関手続きもあるのにここまで記載して大丈夫なのかな?
明日を待ってみよう。

なお、PayPalからのメールには貨物の追跡番号が記載されているのでFedexのホームページでその番号を登録すると追跡情報をメールで知らせてくれることになっている。











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0