SSブログ

iMac Retina 5Kのキャリブレーション(2) 日本語マニュアル [iMac]

2014.12.23

i1 Proをアマゾンで注文すると2日で届いた。
パッケージはいたって簡単で本体、ソフトウエアCDとクイックスタートガイドのみ。
iMac Retina 5KにはCDドライブが付いていないので一瞬ハッとしたがこれはONLINEでダウンロードできる。
場所は次のサイトより。

クイックスタートガイドだけではまったく使えるようにならない。
どうしても日本語マニュアルが欲しい。
しかし、この場所を見つけるのに大変苦労した。

単に「i1PRO 日本語マニュアル」で検索しても見つけられなかった。
探しに探した結果次のサイトで見つけることができる。
ページ中の「i1 PROFILERユーザーガイド ダウンロードはこちら」-->申し込み-->申し込み手続きへ-->次へ-->申し込み登録をする-->申し込み登録入力ページで必要事項を記入-->確認ページへ-->
やっと「ダウンロードページへ」にたどり着きダウンロード可能となる。
なんと煩わしいことか!
とにもかくにもこの日本語マニュアルで初心者でも使えるようになることが確認できた。

i1 PROで検索すると設定の仕方を解説したサイトがいくつかあるが僕には最も知りたい最初の一歩が分からなかった。
このマニュアルで解決出来るので必ずこのマニュアルをダウンロードして読むことが重要だ。










タグ:I1 PRO
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0