SSブログ

Peak DesignのTRAVEL TRIPOD(2) ファーストインプレッション [Peak Design]

2020.02.11

待ちに待ったPeak designのTravel Tripodが届きました!
この三脚製造工場は香港にあり香港の空港から発送され、Fedexで広州を経由して2/4に届きました。
開封した瞬間、感動!
なんと美しいパッケージデザインなことか!
traveltripod-7306.jpg


まるで卒業証書の箱を想い出させるではないか!(^-^)
Peak designの製品パッケージは全てクールなデザイン。

早速開封してまた驚いた。
この三脚は従来の三脚のデザインとはまったく異なる新ジャンルのデザイン、そして手のひらで持った感覚は三脚を持っているという感覚がしない。
まったく素晴らしいデザインだ!

肝心の使用感はどうなのか?
一足先に手にした人のYouTubeの投稿動画を見ると、どこが具合悪いとか、ここはどうなの?と言ったコメントが目につくが、僕が実際に触ってみたところではそのような不具合は今のところまったく感じない。

不満の多い三脚の足が出にくいという苦情は僕にはまったく無関係だった。
そのデモをYouTube動画でご覧ください。
YouTube動画

_sunset-7316.jpg



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。