SSブログ

緊急事態宣言、全国に拡大へ!開いた口が塞がらない! [新型コロナウイルス]

このようになることはとっくに分かっていたことです!
世界は日本の対応に首を傾げ続けていたのですから。
PCR検査数が少なくて実態が見えなかっただけのことです。
なぜならPCR検査した結果で陽性判断するのですから。
日本はその検査数が極めて少なかったのですから海外より発生者数が少なかっただけのことです。

僕は3/25に次のようなメッセージをアップしました。覚えておられますか?
——————
東京は封鎖すべき!LOCK DOWNやむなし!
今日の東京の感染者は40人以上とのこと。
これで通算の感染者は171人となりました。
この数をニューヨークと比較してみましょ。
ニューヨークでは3/10に173人が感染しました。
そして3/24現在の感染者25665人となりました!
わずか13日で天文学的な数字の感染拡大です!
ちなみに5000人突破したのは3/19です。
わずか9日でこの数です。
日本はニューヨークの惨状を教訓として今大胆な決断をしなければ大変ことになるのは目に見えています。
僕は新国立競技場を野戦病院にして今から医療体制を整える時だと思います。
あのニューヨークですら人工呼吸器不足で悲鳴を上げています!
我々のすべきことは外出しないこと以外にありません
————————
こんなことが素人の僕にでも分かっていました。猿でも分かるでしょう!

政府の責任は重大です!
訳のわからない数値を並び立ててクラスター発生していないからその必要はないと言い続けてきた感染症対策専門家メンバーの見識は間違っていたのです。
なぜならクラスターのことばかりに目が向いていた。そして無症状の感染者が増大する危険性を軽視してきたからです。
中でも昨日記者会見で国民を脅した数字を発表した構成員は許せないです。
その原因を作ったのは彼の訳の分からない数式によるデーターを政府が信頼していたからです。

この出来事は後世に日本の恥として記録されることでしょう!
あいかわらずパッチワークの発想しか出来ない日本人!恥ずかしくて仕方ないです!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。