SSブログ

この夏はレモネードこれに決まり! [便利グッズ]

2015.05.11

レモネードと言えば南イタリアのレモネードは世界一!と僕は思っている。
特に真夏のアマルフィーで飲んだレモネードは忘れられない。

日本でこのようなレモネードを飲むのは不可能だがそれに近い飲み物を見つけた。
「アサヒのレモネード特濃」
ボトルには「イタリア産レモンのみで作られたオーダーメイド果汁を使用しています」と記載されている。

レモネード自体は他社でも発売しているが、僕はこれが一番本場レモネードに近いと思う。
僕としては甘さを控えてさらに酸っぱさがあればなおよいとは思うが合格点の飲み物だ。
ぎんぎんに冷やして飲むと最高!











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0