SSブログ

専門家会議の会見 彼らに任せていいの? [新型ウイルス]

2020.04.01

みなさん、この会見聞きましたか?
内容はは省きますが、僕の感想は今頃何を言っているの!
そんなことは誰も知っていることです。
まったく茹でガエル!

データーをあげて東京の数値が1.7になって大変だなどと言っています。
いまはそんなことを言っても何もなりません。
なぜならPCR検査の絶対数が少ないのですから。
感染しても気がつかない感染者の数が把握できていないのですからこれほど危険なことはありません。

すぐに行動することが求められているのです。
行動あるのみなのにまだ動こうとしない会見です。

こんな専門家会議のメンバーの意見を参考にするという政府のだらしなさ。
もはや彼らを更迭して新たなメンバーを構築することと、国は政治判断をすぐにすることだと思います。いまのメンバーは能力なし!

「コロナ疲れがみられる」
「警戒感が緩んでいる」
よくも言えたもんです。
その環境を作ったのは専門家会議の意見を政府に進言したからでしょう。

開いた口が塞がりません!

P.S-首相が会見で一人当たり2枚のマスクを配布すると!
これも開いた口が塞がりません。
いたってポキート!ポピュリズム会見にすぎないですね。

すべきことは国民にこれからどうするのかを発信することでしょう。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。