SSブログ

iPhone6 Plus (10) 隠しアイテム [iPhone6 Plus]

2014.09.25

コラム「iPhone6 Plus (5) 電子書籍リーダーの本命!」で100円ショップで買ったスマホスタンドを紹介したが、「なんだかなー」というわだかまりが残って仕方なかった。
便利だけどどうみてもデザインよくないしカラーも合ってないのだ。

再び家電量販店に出かけ探してみた。
するとあるではないか!
製品名はLEG STAND
縦置きでも横置きでも安定しておくことが出来る。
しかもiPad Airまでも置ける。
使わないときは折りたたむことが出来るのでポケットにも入れておける。
最大70°まで開くことが出来る。閉じればもちろん0°だ。
価格は390円だった。
スタバでの気恥ずかしさは解消した。

壁紙は写真家ケント白石氏の「青い池」
st1.JPG


st2.JPG


写真:ケント白石氏の早朝の美瑛の田園風景
st3.JPG


st4.JPG











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0