SSブログ

iPhone6 Plus(20) Wireless Keyboardが便利! [iPhone6 Plus]

2014.10.12
まもなく出かけるイタリアの旅の記録にはこれまでのiPad からiPhone6 Plusを使う予定だ。
しかしiPadより小さな画面で書き続けることができるのか?
確かにメール作成では問題なく使えるが長文作成ではかなりの労力が必要となりそうだ。

そこで思いついたのがWIRELESS KEYBOARDを使う方法だ。
iPadではBelkinのキーボードを使っていた。
このキーボードを利用しない手はない。
気が付いた時は遅かった。すでにiPad Air と一緒に手放したところだった。

そこで注目したのはAppleのWireless Keyboardだ。
量販店でタイピングして気に入ってしまった。
やはり本格的なキーボードのタッチは違う。
それにデザインが素晴らしい。
まもなく出現するだろう大型 iPadも置けるだろうと判断して購入して使っている。


iPhone6 Plusの壁紙は写真家ケント白石氏の作品
同時にIncase Workstation for Apple Wireless Keyboard があればiPhone6 Plusを立てかけてタイプすることが出来るし持ち運びに便利だ。
KEYBOARD_T.jpg


keyboard_y.jpg


keyboard_s.jpg






















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0